トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

新メニュー 飲んべえ盛り

うちのお店、飲んべえが多くて・・・
ってことで始めました。
その名も「飲んべえ盛り」。
なんと980円と、超お得です。1
写真は、青菜のお浸し、ナマコの酢の物、生ホタルイカ刺身、黒ダイのかぶと煮。
毎日日替わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新焼酎入荷

Photo
芋焼酎、神座の新酒「桜」が入荷しました。
香り華やかなすばらしい焼酎ですね。タイプです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜咲くチベット

仏陀に桜を添えました。

外は鼻見。
室内で花見。

花粉に際悩まず、酒が呑める?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれさま、久美たん

Photo
3/20 半年間働いてくれた「久美」が、チベチベを卒業しました。
本当に明るくて、元気な子でした。
チベットチベットで学んだことを、これからの人生に
活かしてほしいものです。
 久美の横はキッチンの理香坊(どっち?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷見イナダ

3
久しぶりのイナダです。
3キロあります。
今年は、ブリで有名な富山県氷見でもブリが全然揚がらないそうで、
困った困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷見の地魚 入荷


Photo_2

ヒラメは、薄造りが出来るのでヤーコンのスライスと、カルパッチョにします。

カワハギは、肝がおいしいので、刺身とお浸しを肝で和えて提供します。

サヨリは、姿造りにします。

1_2

甘エビは、アボカドと生春巻きにします。

ホタルイカは、生のまま、刺身、もしくは軽くボイルして酢みそ和えにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製 豆富

私の働くオーガニックレストラン「チベットチベット」では豆富を作っています。

12時間天然水に浸した大豆Photo_2
ミキサーにかけます。

Photo_3

お食事メニュー | | コメント (0) | トラックバック (0)

新規ブログを開設しました。

このたび、新規ブログを開設しました。

店長の荒川 淳一郎です。

僕が勤めているダイニングバー「チベットチベット」で繰り広げられる出来事を、随時更新していきたいと思います。Photo


http://livemedia.co.jp/wwc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »