« 草むしり行ってきたばい | トップページ | ボス見送り隊 »

草むしりの成果を祈る

草むしりの成果を祈る
昨日、田んぼの草むしりに行ったぞ。

おかげで今日は、まるで階段から転げ落ちたかのような、全身打撲状態の筋肉痛。

今後、田んぼに入る前には、必ず準備運動とストレッチを義務づける。

営業中、俺のおじいさんのような動きにキッチン理香ぼうも苦笑。

追伸

昨日、田んぼの帰りに焼けたアスファルトを10分歩いたら、やけどしてちまった話、ホント、シャレにならないほど痛い。

|

« 草むしり行ってきたばい | トップページ | ボス見送り隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/21105425

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしりの成果を祈る:

« 草むしり行ってきたばい | トップページ | ボス見送り隊 »