« 田植え行ってきます | トップページ | 今日のまかない5/15 »

命の源を植え付けてきました

508

2008年5月7日(水)
天気:ゴールデンウィークのうっとうしさを吹き飛ばすくらいに晴天
気温:真夏か26度
風:無風
かえる:無数
サギ:1羽
参加者:15名

今年で6回目の田植え、要するに田んぼを持って6年目になります。
その中でも今回、初めて晴れました。
いつも雨か曇りで肌寒く、畔の脇でたき火をして、
休憩時間にあたたまっていたものでした。

今年は田植えの時間は、何と1時間で終わってしまいました。
史上新記録!や?る?う!俺たち!

毎年参加してくれる慣れたメンバーが揃ったし、晴れていて
体が動きやすかった事もあり、9時に作業開始して午前中にはアップしま

|

« 田植え行ってきます | トップページ | 今日のまかない5/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/20952027

この記事へのトラックバック一覧です: 命の源を植え付けてきました:

« 田植え行ってきます | トップページ | 今日のまかない5/15 »