« 今から | トップページ | 追伸 602 »

立派な7周年

立派な7周年
立派な7周年
立派な7周年
立派な7周年
無事に終わりました。

立派な花を沢山の方に頂きました。

花は華。

華と言えば、7周年に華を添えてくれたスペシャルゲスト。

鶴山ZURU欣也さん(通称つるちゃん)の舞踏と、中国の四川から来たダグラスリーさんによる中国楽器によるユニット。

要するに、ダグラスリーさんの巧みな演奏に合わせて、つるちゃんが自由な舞踏を舞う、といったパフォーマンスだ。

最高のステージでした。

チベットチベットからのプレゼンテーションは、
精進スタイルのベジタブルフードの「膳」で提供。

予約して来てくれた15名は、核となるチベットチベットファミリーだ。

記念すべきこの日、平日、しかも雨の中、仕事を調整して集まってくれた、チベチベチルドレン。

今日、無事に7周年を迎え、8年目の営業を継続できることを、関わってきた全ての方々に感謝いたします。

|

« 今から | トップページ | 追伸 602 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/21409858

この記事へのトラックバック一覧です: 立派な7周年:

« 今から | トップページ | 追伸 602 »