« 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーからの物産品)~広島編じゃけぇ~ | トップページ | 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ヤッパちゃんぽん »

遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~長崎帰ります

長崎帰ります
今から、長崎帰ります。
3年ぶりかな。

少年院ライブツアー中のボスこと和気優氏と今から、長崎で落ち合います。

船の写真は長崎大村空港から長崎市内に直行しているボード乗り場。

今日のボスは、午前中2本の取材と午後14時から開成学園で、夜は長崎市内のライブハウスで、といったハードスケジュール。

時間との戦いだな。ボスは。

|

« 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーからの物産品)~広島編じゃけぇ~ | トップページ | 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ヤッパちゃんぽん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長崎角煮まんじゅうは美味しいね。ライブ無事終わったかなぁ?

投稿: えつ | 2008年6月22日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/21808505

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~長崎帰ります:

« 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーからの物産品)~広島編じゃけぇ~ | トップページ | 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ヤッパちゃんぽん »