« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ライブ | トップページ | 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーから届く物産コーナー)~長崎編ばってん~ »

遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎番外編~オフ荒川家

遠くへ行きたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)?長崎番外編?オフ荒川家
遠くへ行きたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)?長崎番外編?オフ荒川家
遠くへ行きたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)?長崎番外編?オフ荒川家
遠くへ行きたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)?長崎番外編?オフ荒川家

|

« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ライブ | トップページ | 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーから届く物産コーナー)~長崎編ばってん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和気さんのライブ日誌、読んでいるだけで、じ~ん(T_T)
Be7の写真にニンマリ(=^▽^=)、荒川さんのオフの話しに、じんわりしてます。うん、うん言っとります(/_;)/~~

投稿: えつ | 2008年6月24日 (火) 21時59分

偶然このブログを見つけて楽しく読ませてもらいました。
JACK KNIFEのストリートライブに行った時のこと、入り待ち出待ちしたり、ツアーで地方にも見に行ったりしてたこと思い出しました。
今度お店にも行ってみたいなぁと思ってます。

投稿: まゆ | 2008年6月25日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/21859349

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎番外編~オフ荒川家:

« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)~長崎編~ライブ | トップページ | 俺印不良品(和気優の少年院ライブツアーから届く物産コーナー)~長崎編ばってん~ »