« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/12 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/13 »

今日の一言7/13

雨に濡れまいとするから不快になる。


初めから濡れておけば、何も気にならない。


今日はえらいどしゃ降りの雨風だった。


通り雨とわかっていながらも、それが止むのを待つ時間が無かった。


俺は頭から水をかぶって陽気にチャリをこいで、店に向かった。


ボスもきっと、同じ思いだろうと思って。

|

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/12 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。去年の和気さんのツアーファイナルにお店にお邪魔した富山のケンです。下北沢は雨ですか。富山は晴れてますが蒸し風呂のような嫌な暑さっす。今年も富山でボスと貴重な時間を過ごす事ができました。今度は俺がボスと荒川さん、チベットチベットの皆さんに会いに行きますね!ではお仕事頑張って下さい!

投稿: ケン | 2008年7月13日 (日) 14時30分

ケンさん、コメントありがとう!


書いてあるメールアドレスに直接返信しようしたんだけど、文字化けしているらしく、よくわからないので、こちらから失礼します。

自分もそちらへ行く時はお世話になります!

ケンさんも東京くる事があれば、寄ってください!


8/8新宿クラブドクターに来れるといいッスね。


再会を楽しみにしています!

荒川淳一郎


投稿: 荒川淳一郎 | 2008年7月16日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22258778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言7/13:

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/12 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/13 »