« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 遠くない、近いじゃん★ | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/30 »

今日の一言7/29

「10段先は目の前の1段から」

毎日、1時間早く起きて、歌とギターの練習をしている。

なかなか、歌と手先が切り離せない。

簡単そうに見えて、なかなかこれがうまくいかない。

気にしなければ、それまで。

しかし、乗り越えれば次がある。

いっぺんには上手くならないのはわかってはいるが、そのうち2段飛ばしで登れる術は身についているはず。

なのに、あれ~、なかなか勘が戻ってこねーや。

まあ、そのうち出来るようになるか。

焦らないで、1段をもちょっと低くしよっと。

|

« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 遠くない、近いじゃん★ | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22648228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言7/29:

« 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 遠くない、近いじゃん★ | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/30 »