« 再入荷! | トップページ | 今日の一言8/1 »

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/31

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/31
はい、ナスには油と味噌の相性がとってもよろしですね。
もひとつ、パクチー。また、合うんですねぇ、これが。

今日は「世田谷ナスの長崎味噌炒め」でございまーす。

世田谷大平農園のナスをぶつ切りにして、長崎から買ってきてもらった味噌でもって、たっぷりの油で炒める。

仕上げに、これまた、たっぷりのパクチーを振りかける。

機嫌がいい時は、生タマゴでなく、半熟目玉焼きを乗せましょう。


これだけ。

|

« 再入荷! | トップページ | 今日の一言8/1 »

今日のまかない」カテゴリの記事

コメント

とにかく玉子のっけりぁゃうまいけえのう

投稿: RKB | 2008年8月 1日 (金) 07時25分

とにかく玉子のっけりぁゃうまいけえのう(´Д`)

投稿: RKB | 2008年8月 1日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22689645

この記事へのトラックバック一覧です: りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/31:

« 再入荷! | トップページ | 今日の一言8/1 »