« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 | トップページ | 今日の一言7/29 »

遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 遠くない、近いじゃん★

遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 近いじゃん★
遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 近いじゃん★
7/28(月)、ボスの少年院ライブツアーもいよいよ大詰め。

ファイナルイヴ。

場所は八王子。

ボスは昨日、山梨ナイトを堪能し、今日も山梨の施設でライブやって、ここ八王子に駆けつけた。

俺も、ホント、こんな機会さえなければ、八王子とか来ないもんな。

八王子、でかいな。

きっと、俺の地元の長崎より人口いるよ。

ボスのライブ観て気付く事は、対バンの大音量のバンド演奏の前後にアコギ1本のボスが演っても、全然気にならない。

というか、引けをとってない。

いつものようにキメて♪、ぶっ飛ば

|

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 | トップページ | 今日の一言7/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22648045

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くで会いたい(和気優少年院ライブツアー同行日誌)★八王子編 遠くない、近いじゃん★:

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 | トップページ | 今日の一言7/29 »