« 今日の一言7/20 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/20 »

モエ誕生日

モエ誕生日
モエ誕生日
モエ誕生日
今日はチベチベスタッフの「モエ」の誕生日でした。


ケーキ作りの名人常連客の「ケイさま」がモエのためにバースデーケーキを作ってきてくれました。


サプライズバースデーも無事に成功(?)し、めでたしでした。


独り淋しい誕生日とはさよなら。


誕生日のご用命はチベットチベットで。


あ、写っている男性がモエではなく、ケイさまです。

|

« 今日の一言7/20 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22440709

この記事へのトラックバック一覧です: モエ誕生日:

« 今日の一言7/20 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/20 »