« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/27 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 »

心か尻か

心か尻か
心か尻か
女の子を選ぶなら、性格よりお尻の大きい娘を選びなさいって、お婆ちゃんが言っていました。

今思えば、子どもの少なかったお婆ちゃんの時代の言葉なんだろうな。

世田谷の等々力にある、大平農園から届けられたでっかいハート型トマトです。

「ハート型トマト」

でも、ひっくり返したら「トマト型ハート」、

ではなく、「ヒップ型トマト」。

いかした「ヒップトマト」です。

|

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/27 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22598833

この記事へのトラックバック一覧です: 心か尻か:

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/27 | トップページ | りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)7/29 »