« 労働無くして休息は無い | トップページ | ぶらり散歩路★高円寺 純情編★ »

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/17

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/17

今日のまかないのタイトルは
なるほど ザ ちべちべ
夏の祭典スペシャル!!

にらたっぷりのゴーヤチャンプルに、きゅうりとじゃこの醤油漬け、インゲンと茄子の麦味噌炒め、茶豆のバター醤油炒り(これ、つまみになりまっせ)ジャガ芋とタマゴのタルタルサラダ、いなだのフライに青菜のだし浸し。

要するに仕込んだお惣菜をのっけただけ。

|

« 労働無くして休息は無い | トップページ | ぶらり散歩路★高円寺 純情編★ »

今日のまかない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/23056050

この記事へのトラックバック一覧です: りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/17:

« 労働無くして休息は無い | トップページ | ぶらり散歩路★高円寺 純情編★ »