« 和気優 新宿クラブドクターライブ | トップページ | 「ピカドン」 »

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/9

りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/9
今日はマロ先生お土産紅花のそうめんを使ってですね、「チベチベ的ぶっかけ素麺」
でいす。


紅花入りの素麺を抜群なタイミングで茹で上げ、三尺ささげと赤玉ねぎとまいたけのかき揚げと、法蓮草と小松菜とオクラと大葉のだし浸しを添え、やっぱり玉子を落とし、胡麻を散らして頂くわけですわ。ここに記しただけでも10種類の野菜!

基本的にあたいは一口でも出来るだけいろんな素材を味わえるよう考えます。(時と場合により)それでもって、それぞれが生かし合うような相性を選びます。


まあ、見合いババアみたいなもんですわ。

???????

|

« 和気優 新宿クラブドクターライブ | トップページ | 「ピカドン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/22892493

この記事へのトラックバック一覧です: りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/9:

« 和気優 新宿クラブドクターライブ | トップページ | 「ピカドン」 »