« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/24 | トップページ | 荒ジュンの「まかないPAKU PAKU」8/27 »

毎週火曜日は野菜がうまい

毎週火曜日は野菜がうまい
毎週火曜日は野菜がうまい
世田谷の大平農園と、流山の真澄農園から届けられました野菜です。


今日は真澄農園のキュウリがおすすめ。


パンパンに張っていてシャキシャキだ!


チベットチベット自家製梅の梅酢で合えて…

こりぁもう田舎に居るみたいだ!

|

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/24 | トップページ | 荒ジュンの「まかないPAKU PAKU」8/27 »

本日のメニュー(最新のメニュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/23274023

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週火曜日は野菜がうまい:

« りか坊!まかない万歳(キッチンりか坊のまかないコーナー)8/24 | トップページ | 荒ジュンの「まかないPAKU PAKU」8/27 »