« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ラストアコギ

おこんばんわ。

明日28日(金)

今年ラストのアコギな奴らです。

と言うか、諸事情により、しばらく再開のメドがたってないのが現状です。

みなさん、どうか、これが最後のアコギにならぬよう祈りながら、今年ラストのアコギに来てください!

出演

●荒川淳一郎(39才)

●小野田(若きパンクス)

●つよし(若きロックンローラー)

●青山雅顕(元倍音ズ、倍音音楽家)


開演 19時30分スタート

オーダー+投げ銭


ちなみに荒川はトップ予定なので、19時30分からです。

ひとつよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日、忘年会、歓送会、結婚その他パーティー受け付けてます

誕生日、忘年会、歓送会、結婚その他パーティー受け付けてます
常連さんの誕生日をお祝いしました。

その他、忘年会、結婚パーティーなど受け付けてます!


何でも、どうにでもやっちゃいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

390円フェアー(サンキュッフェアー) 第1段ワイン

390円フェアー(サンキュッフェアー) 第1段ワイン
390円フェアー始まりました。


何が390円かというと、ワインが390円です。


今日はボージョレー解禁の日です。


今月30日(日)までやってます!


よろしくサンキュッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無農薬野菜

無農薬野菜
イキのいい無農薬野菜が届いてます。


岐阜は飛騨高山の高原野菜です。


富山県の氷見港からは、アンコウ、イナダ、キジハタなどの冬の魚も入ってきました。


冬は鍋が主流のメニューになってます。


忘年会の予約が続々入ってきました。


「ザ・忘年会」


どうにでもしちゃいます。


幹事さん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライ

ライ
ライ
常連客のライ(フラットコーテッドレトリーバー)。


まあ、要するに犬ですわ。


近所のバーの看板犬「ライ」が来てくれました。


和むひとときでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかるやつぁわかる(何日か前の日記の補足)

あの文章に付け加えるなら、


俺とあいつは小学校の時に出会った。

あいつは俺の人生を変えてくれたヤツ。

いや、俺の生き方を決めてくれたヤツ。

俺に、ロックで生きていくすべを教えてくれたヤツ。


そいつは今、ザゼンボーイズのドラムを叩いてる。


昔、そいつと久しぶりに逢った時に、俺たちは周りと比べ、ずいぶん遠くに来ちまったな、なんて話したことがあった。

でも今思えば、振り向けば、そこはまだ港が見えるじゃないか!


大海原だと思っていたそこはまだ、守られた防波堤の中だった…


世界一周してそこにいるわけでもない。

アブねぇ、危うく見失うところだった。

まだまだ俺たちは突き進もうぜって握手して別れたんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋ヌーボー

芋ヌーボー
芋焼酎の新酒「芋ヌーボー」。


今年の堀たてのサツマイモを使って仕込んだ出来たてほやほやの焼酎だ。


この時期だけの旬の味を楽しんでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が俺である理由

先日、久しぶりに小学生の時のマブダチに合った。

なんか特別な話をした訳じゃなく、


でも、確信した。


俺が今、俺である理由。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »