« 矢沢永吉 | トップページ | 戦 »

おもてなし

おもてなし
今日、制服のツナギを新調しました。


この新調の話をするとめっちゃ長くなるのでやめておきます。

と、いいながら(話は簡単、買って来たツナギをアンチに、チベチベのロゴをプリントして、って頼んでかれこれ3年8ヶ月…
)


もうツナギがボロボロになったので、ロゴはいいからとにかく預けてるツナギを持って来いやと…言うわけで。

ところでところで、ガキのころから、おもてなしが好きだった…


たとえば、中学、高校、ある意味小学生の頃から、荒川宅はたまり場だった…


みんな、俺のお袋のカレーを食って育った。

そう。みんな食ってた…


俺んちは厳しい坂のうえにある。

はぁはぁと息を切らして、厳しい坂を登りきって、荒川宅にたどり着いた仲間たちは、俺のお袋にまず、「カレー食べるね?」と尋ねられる。

いや、麦茶くれ!


の前にカレーだった。


幸子…


不幸の幸って書く。

まだ、しぶとく生きているからどうでもいいんだけど

|

« 矢沢永吉 | トップページ | 戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいお母さんです。 ちなみに 上の写真長男にみせたら、ヒゲがのびてるね たしか 羞恥心の レッド?次男は 仮面ライダー キバの怪獣の人と言ってました。

投稿: 芋焼酎 | 2009年2月25日 (水) 07時20分

どっちかと言うとキバです。

投稿: 荒ジュン | 2009年2月26日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/28349528

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし:

« 矢沢永吉 | トップページ | 戦 »