« 10/31ハロウィン | トップページ | »

オンリーユー

オンリーユー
オンリーユー
ナオキさん、連日ありがとう!


昨夜はマコっちゃん(元BOOWYドラム)と一緒に来てくれました。


俺の青春時代の先駆者たち。


今、時代を経てそれぞれに生きている。


富山からわざわざ半日の休みを利用してチベチベに来てくれた能登Billyのケン。


俺たちは時代を経て今を生き抜いている。


俺たちは築いてきた礎を自信を持って生き抜くのだ。

ここからがスタートだ。


世話になった先輩たちをリスペクトし育ちゆく後輩たちの世話をする。


想いを馳せたひとに出会える。
ロックと向き合いリズムを刻む。レコーディングやライヴをやらせていただく。
演奏した作品を聴いていただく。
素材と向き合い調理させていただく。
調理した料理を食べていただく…。


みんな、感謝です。

|

« 10/31ハロウィン | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚o゚)

有名人ばっかりですね〜

僕の内では荒ジュンさんもその一人ですがcoldsweats01

その場にいたら、サインくださいとか言っちゃいますよshine

投稿: イケ | 2009年11月 4日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/32063256

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーユー:

« 10/31ハロウィン | トップページ | »