« 親愛なるLotus cafe | トップページ | 本日和気優ライヴ »

さようなら、下北はかせ

さようなら、下北はかせ
摩訶般若波羅蜜多心経摩訶般若波羅蜜多心経摩訶般若波羅蜜多心経

偉大なる下北沢の酒場師「下北はかせ」。


今日の午後、逝っちまった。


最後に面会した時も毅然と話していたし、
誰にも迷惑もかけず、いさぎよい死にざまだった。

はかせ…


あなたの遺言通り、来週チベットチベットで壮大に追悼会やってあげるから待っててください。


あなたの顔をでっかく引き延ばしてラクガキして始終笑いながら朝まで、あたかもあなたがそこに居るかのごとく、ね…


はかせ…


あなたは俺たちに生きる手本となってくれた。


はかせ…

もう、あなたは神様から与えられた仕事をまっとうしました。


しばらくゆっくり休んでください。


また来世で遭いましょう。


それまでの暫しの別れだ。


さようならはかせ…


お疲れさまでした。


そして、ありがとう。


そして、ばかやろう…


|

« 親愛なるLotus cafe | トップページ | 本日和気優ライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

博士さんとは、何回かしか、お会いしたことなかったけど、会うといつも明るく話かけてくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。

いつも笑顔にしてくれるような素敵なお話ばかりしてくれました。

そして博士さん自身、いつもニコニコと美味しそぅにお酒を飲んでいましたね。。。

最近、お店に行ってもなかなか会えなくて、ずっと渡せないまま持っていた写真があります。
写真の中の博士さんは、いつも見ていた素敵な笑顔をしています。

博士さん、少しの時間でしたが、博士さんに出会えて、楽しい時間を過ごせたこと嬉しく思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

投稿: 博士さん、ありがとぅ。。。 | 2010年3月10日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/33692450

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、下北はかせ:

« 親愛なるLotus cafe | トップページ | 本日和気優ライヴ »