« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6/27(日)空田草むしり決定

6/27(日)空田草むしり決定
我らが田んぼ「空田」の草むしりが6/27(日)に決まりました。


今まで行きたくても行けず悔しい思いをしてきた方々、よろしくお待ちしております!


朝7時に下北沢農民カフェに集合です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれもこれもそれも

あれもこれもそれも
6月はとにかく忙しい。


チベットチベットのアニバーサリー、梅酒、梅干しの仕込みに加え、常連さん、そして俺やらキッチンのキョウスケの誕生日やら…


俺も41歳を迎えました。


お陰様で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キース

憧れのキースさん来てくれた。


事もあろうに俺としたことが証拠写真を撮り忘れた!


俺の青春、ARBのキース。


根掘り葉掘り俺の聞きたい事を聞いてさ…


くそぉ、写真撮り忘れた!


あのさ、チャリンコを家の目の前に停めてて盗まれて、今毎日歩き。


電車を待つ池ノ上のホームで2時間寝てしまい、慌てて起きてで、渋谷と吉祥寺を意味なく3往復。

なかなかおもろい。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

身も心も

身も心も
今日は店休日だが、店に来て普段掃除できなかった箇所をピッカピカに掃除した。


身も心もすっきりした。


休みの日に店に来る事はヤブサカではない。

と言うかどちらかと言えば好きだ。


普段営業中に出来ない事が心おきなくできる。


チベットチベットが俺は好きなのだ。


9年間、拭き清められたチベットチベットとともに生きている。


生かされている。


地球に。


チベットチベットに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が変わる

自分が変わる
毎週日曜日にオーガニックベジタブルランチライヴやってます。


来週13日(日)14時から


見逃す事なかれ!


尊敬は尊敬を生み、


軽蔑は軽蔑を生む。


自分が変われば、


相手も変わる。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

空田草むしり第二段

空田草むしり第二段
我らが田んぼ「空田」の草むしりに行ってきました。


ちょうどいいタイミングで草むしりに来れました。


苗も無事に育ってました。


参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年梅酒

2010年梅酒
早いものだ。


もう梅酒の時期だ。


今年は農民カフェのスタッフやチベットチベットスタッフに協力してもらい、40キロの梅約1400個分、あっという間に仕上がりました。

水洗い、ヘタとり作業。


去年は寂しかった…


バイトの仔羊エルマーと二人きりで黙々と…8時間…


今年の梅はすごくいい状態でした。


青々とした漬けたて梅酒は、長期熟成してある2005年からのビンテージと並んで農民カフェの2階に陳列してあります。


過去のビンテージと漬けたての梅酒の瓶を眺めながら飲みごろの2009年梅酒をお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベジタブルランチライヴ

ベジタブルランチライヴ
昨日ランチの時間にライヴを演りました。


「ベジタブルランチライヴ」


日曜日の昼下がりにオーガニックランチとライヴ。


毎週日曜日はそういう日。


昨日はクオリティ高い「ミンピブルジャラン」のユニットでした。

ミンピブルジャランは毎月第1日曜日に演奏が決まっています。


ファンのかたはお見逃しなく。

また、出演者を随時募集しています。


よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーガニックベジタブルランチライヴ

オーガニックベジタブルランチライヴ
毎週日曜日はランチライヴやっております。

ベジタブルランチライヴ。


明日は(今日6日)はバイトでおなじみのmimpiこと渡辺あやのランチライヴです。


14時スタート、よろしく!

いや、写真は先月の松本哲也と吉田正のライヴのリハーサル写真だが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は9周年

今日は9周年
今ブランチタイムやってます。


今夜は9周年。


9執念…。


お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/28ボス誕生日

5/28ボス誕生日
4月にお釈迦様ことゴーダマブッダが生まれ、5月にボスこと和気優が生まれた。


ハハハ、ちなみに6月は荒ジュンこと俺の誕生日でもあり、何よりチベットチベットの誕生日でもある。


6/4(金)はチベットチベットの9周年。みんな集まってくれよ!


5/28はボスの誕生日をささやかながら派手に身内で祝いました。


仏陀とボス。


ナイスショットだ。


常に時代の先駆者を心がけているボス。


同感し、生きている俺は一生、右腕である決意をした固めた日でもあった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »