« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

step by step one step go

JACK KNIFEのフレーズ通り、一足短には行かん。

徐々に徐々にだ。

少しずつしか人間は成長せんから…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

模様替え
1階エントランスに竹を貼って野菜を陳列できる棚を作った。

包丁をノコギリに、フライパンを電動ドリルに持ち替え、とりあえず今日はここまで。

もう少しアレンジします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京坊ぃ主3

東京坊ぃ主3
般若心経、覚えました。

坊主頭にした理由はそこにありました。


写経どころかもう、見ないで全て書けます。

しかし、般若心経は何万回唱えたりとか何万回写経する事が最終目標ではなく、その書かれている本質を理解する事に意味がある。


何事もそうだな。

ミュージシャンとしてプロになる事が、野球選手、サッカー選手、ガッコのセンセー、ケーサツ、コームイン、ソーリダイジン…


たどり着く事が目標ではなく、それは目的のためのプロセスにしか過ぎない。


もうお解りだろうが、そこからが大事なんだな。スタート地点にやっと立ったというだけの事だ!


…ttpね…

今さら。


後回しにされてる農民は一番先を生かされるべきだ。


メリットデメリット考えてる場合じゃないよ。

あのさ…野菜食わなくなって肥満してる日本人って、


どうなの!?

俺はもう一回坊主頭にする。

最終目標ではないが、般若心経を覚えるという目先の目的は果たした。誓いを建てて坊主頭にした。

そしてそこから生えてくるものが、俺の本質。


今さらだが、42歳になって、ようやく目覚めた気づいた目的に近づくために。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペース&キッチンレンタル TIBET TIBETをレンタルしませんか?

スペース&キッチン レンタル


TIBET TIBETをレンタルしませんか?
*10時間スペースレンタル 平日3万5千円 20~25名くらい
*10時間スペース&キッチンレンタル 平日4万円
約60㎡ 音響+照明+水道+食器フリー
*厨房設備
 タニコー3口ガスレンジ&オーブン
 4ドア大型冷凍冷蔵庫
 コールドテーブル×2
 その他、必要なものは殆ど揃っています。

*有機素材のフードケータリングも豊富です。

問い合わせ
電話/FAX 03-5433-1565
Mail nomin@mild.ocn.ne.jp

レストランダイニングだからこその雰囲気十分!
*パーティーに会合にアレンジ自在!

Rimg0006


Rimg0017


| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真

写真
ライヴランチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜のみ

野菜のみ
ベジタリアンもいろいろいらっしゃいます。

小魚やチーズなら大丈夫、とか卵やカツオ出しは大丈夫とか

今回ご予約いただいたお客様方はそれらのものを排除した完全なベジタブル料理、しかも、玉ねぎやアサツキなどのネギ類やニンニク、ラッキョウに至る香りが強く精力のつく野菜も排除しなければならないオリエンタルベジと言うベジタブル料理の中でもハードル高い仕事でした。

●里芋の葛寄せ梅味噌添え
●ジャガイモのカップグラタンおからとトマトのカレー風味豆乳のベシャメルソースがけ
●青菜と湯葉の出し浸し焼きエリンギ添え
●有機野菜の五目きんぴら
●手仕込み豆富のステーキ特製バルサミコソースがけ
●カブの柚子こしょう煮とカボチャの炊き合わせ
●有機五穀米
●すりおろし大豆のスープ


プレート5人前、いい仕事できました。


年末の忘年会のご予約も承っております。

完全ベジタブルコース8品デザート付き
3800円

チベットチベット堪能コース9品デザート付き4000円

カジュアルコース6品2500円

などなど。

飲み放題コースもあります。

合わせてご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベジタリアン料理

ベジタリアン料理
ジャガイモのカップグラタン豆乳ベシャメルがけ完全ベジタブルバージョン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新米空米

新米空米
届きました!

つやつやの新米空米!

涙が出るほどうまいぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »