« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

第2段

第2段
今日もカワハギ祭りやってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎日本酒デイ

焼酎日本酒デイ
本日のプチイベント、焼酎日本酒デイ。

毎週木曜日は焼酎日本酒デイ。

きっと何かいい事ある、焼酎日本酒デイ。

来てのお楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペースレンタル

本日のチベットチベット営業は、スペースレンタルのため、貸し切りとなります。

ご了承ください。

月曜日〜金曜日は10時間レンタル35000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチイベント

プチイベント
プチイベント
昨夜キトキトカワハギ祭りはおかげさまで大盛況でした。

また毎週金曜日は氷見からキトキトな鮮魚を仕入れる事にします。

よろしくお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/20(金)カワハギ祭り

1/20(金)カワハギ祭り
毎日毎週プチイベントをやる事にしました。


明日20日(金)は氷見のカワハギ祭り!


毎週金曜日は氷見からキトキトの鮮魚が入ります!


ついでに日本酒全品100円引き!


肝と日本酒で食いっとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事

仕事
仕事
先週末、我ながら、ここ最近の中でもいい仕事をした。

15日(日)ランチタイム。

完全ビーガン対応のベジタブルフード30名分の食事の提供…

その2時間後、ひとつ1800円弁当を5個引き渡し…

構想2週間。

その日の2日間ほぼ徹夜で挑んだ。

ご予約を受けたベジカルチャーネットワークの皆さん、弁当を毎回ハードル上げてご注文されるkさん、仕込みを手伝ってくれたスタッフ一同。

本当にありがとうごさいました。

ベジタリアンの方々が満足する料理、1800円という高額な弁当、一度に何人ものスタッフを自分の体の一部のように使う事など、自分自身のスキルアップにとても勉強になりました。

今回関わった皆さん全てに感謝いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀正2012

賀正2012
ノストラダムスの予言を葬り、世紀が変わり、そしてチベットチベット12年。


我が社の最大のプロジェクト、農民プロジェクトを具現化するためチベットチベットの継続、復興は必須だ。

メニューの見直し、ライヴブッキング、レンタルスペースとしての展開…


2012は結果を残していく年にせねばならない。


さあ、3日から始動だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »