« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

麻雀

麻雀
やってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雀の巣

雀の巣
プチイベント「雀の巣」。

本日21時より!

麻雀やりたい奴!

集合!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

証
証
証
昨夜はチベットチベット史上刻み込むライヴのうちのひとつだったな。

ギターを置き、アカペラでキヨシロウの原発反対の詩を叫んだ「黄色い幸せの豊武」。

4/15に埼玉新都心でのバンドスタイルワンマンライヴに向けて過酷なスケジュールで全国を走る「Dr,gb TADASHI」さん。

20年間スタイルを変える事なく頑なにそこをこだわり続ける事に腹をくくったgang sters「玉井シンジ」さん。


この両者のように40歳オーバーでもステージに立ち続ける。

これが大切な事。

若い連中を育てるためにも、ライヴハウスのクオリティーを保つためにも、この俺たち世代がカッコ良くステージに立ち続けなきゃいかんのだ!


それほど、いいライヴだった。

来週もある。

また明日書く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷見地魚

氷見地魚
さあ、今夜もキトキトや!!


美味い日本酒「鳳凰美田」も入荷したで〜!!


カワハギ、地アジ、真イカ、甘エビじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザックライヴ

ザックライヴ
ありがとうザック!

たくさんお客さん来てくれて良かったね!

ざっくり20人は入ったね!


…なんちって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ三昧

ライヴ三昧
ライヴ三昧
ライヴ三昧
今週月曜日はロックのプチイベントという事で、旧友ふたりにゲストとして出演していただいた。

グレイスのDJとジュディアキラの弾き語り。


ふたりとも20年前に下北沢のラーメン屋眠亭で働いた友である。

なかなか笑えるナイスロックなイベントだったよ。


今日も19時からライヴイベントだ。

出演は常連のザック。


外人にしてははにかみ屋のかわいい奴です。


2000円ビュッフェ食事付き。


アットホームなライヴイベントなので、彼を知らない方も気軽においでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dr,gb TADASHIさんを囲む会

Dr,gb TADASHIさんを囲む会
アニキ、Dr,gb TADASHI。

ありがとう!

やって良かった!

Dr,gb TADASHIさんを囲む会!


やっぱりアニキは真実のド真ん中だった!

俺は伝える。

こういう「古臭い40オーバーの人間」が、良きミュージックシーンを作り上げているこの事実を。


カッコイい!

この一言に尽きるぜ!

ありがとう、Dr,gb TADASHIさん!


次回Dr,gb TADASHIライヴは2/25(土)、3/3(土)だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎日本酒デイ

焼酎日本酒デイ
今日木曜日は焼酎日本酒デイ。

荒川秘蔵の酒が呑めるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフ紹介

スタッフ紹介
新しく入った「ヒロキ」です。

今、このふたりでやってますよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »