« 江上のアニキとのセッション | トップページ | 8/29(水)長崎県人会「子パンダのブルース〜さよならチベチベ編〜」 »

8/29ゴキゲンよう

25日朝方未明から昨夜にかけて付きまとわれた最高温度39.2°というFUCKな夏風邪と本日おめざの時点でオサラバ。

26日には病院に担ぎ込まれる惨事となり、チベチベライヴを入れていた出演者の皆様に多大なご迷惑ご心配もおかけしました事を心よりお詫びいたします。(もちろんライヴは大成功でした)


荒川、今日より完全復活!
(眠気はすごいが)


残すイベントをより色濃く、そしてみんなで残すチベチベライフを楽しみましょう!

ん?そう考えると、ましてやこの夏風邪は俺にとって必要だったかもな…


疲れが溜まりボロボロ状態の身体と心がリセットできてスッキリしてる。


休みなく突っ走りすぎてたからな。

ならばFUCK改め、KANSHA!夏風邪。


んじゃまた!

|

« 江上のアニキとのセッション | トップページ | 8/29(水)長崎県人会「子パンダのブルース〜さよならチベチベ編〜」 »

コメント

疲れがピークにきたんですね…902まで頑張って下さいね(´・_・`)
体調管理に気をつけて(>_<)

投稿: RUN | 2012年8月29日 (水) 15時04分

無理が体力の貯金無しに前借りできない歳になったもんだ。。。

投稿: 荒ジュン | 2012年8月30日 (木) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/46864995

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29ゴキゲンよう:

« 江上のアニキとのセッション | トップページ | 8/29(水)長崎県人会「子パンダのブルース〜さよならチベチベ編〜」 »