« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

8/30上海ドールナイト

「もうね、荒川、な〜んにも言う事無し!荒川、気分サイコー!」

あくまでも、矢沢風にです。

俺たちのビフォー30歳を過ごしたBROOKLYN〜の上海DOLL。


数限りない伝説と、生きて来た「証」を築いた場所でした。。。


その同窓会をTIBET TIBETでやってしまおうじゃあ〜りませんか的なイベントを今日、やった訳です。


急な呼び立てに関わらず、予想外のお集りに、みなさん、大興奮でしたね。。。


Great thanks

BOSS
住吉王子
いずみさん
ゆきちゃん
なおちゃん
小島社長
ハカイダー
イケダ
岡センセー
キャッシー
ケンタロウ
オカポン
冬香×3
アンチ
まっちゃん
水科
アコ
ヒロ
エスケンさん
輝子
小林さん
ルリ子
あおちゃん
ひろみ
ゆうちゃん
みゆき
こゆたん
立庭
イク
リョウスケ
ぎゅう
うっちー
ジョー
ヨシナガ
とおるちゃん&嫁
BARAさん
グレイス
三浦

無理言ってライヴスケジュールを裂いてくれた

mimpi*β

今日この人たちを胸に刻む。

今日と言う日を俺は決して忘れはしないだろう。。。

ありがとう、みんな。

ありがとう、全てのみんな。Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/29(水)長崎県人会「子パンダのブルース〜さよならチベチベ編〜」

急な呼び立てに集まってくれたコアな仲間たち。

27年ぶりか!? 高校を1年先に卒業した先輩のイワトさん!ラグビー練習中は格段に恐ろしかった!

相変わらず眉毛の濃いホンちゃん!

足は長いがハゲ上がってしまった北高のアイドル、チー!

なぜか中学時代から同じヘアスタイル天然パンチのマースケ!

県北、信号の無い町から市内の北高に来て、そしていまだに田舎者を抜け出せないクニ!(田舎者だから写真には写らない)

同級コウの弟、お調子者のタク!

俺の高校時代〜21歳までの同バンド仲間、今回北高の集まりの中、唯一西校のイシバシ!

俺の

宝だ!829


| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/29ゴキゲンよう

25日朝方未明から昨夜にかけて付きまとわれた最高温度39.2°というFUCKな夏風邪と本日おめざの時点でオサラバ。

26日には病院に担ぎ込まれる惨事となり、チベチベライヴを入れていた出演者の皆様に多大なご迷惑ご心配もおかけしました事を心よりお詫びいたします。(もちろんライヴは大成功でした)


荒川、今日より完全復活!
(眠気はすごいが)


残すイベントをより色濃く、そしてみんなで残すチベチベライフを楽しみましょう!

ん?そう考えると、ましてやこの夏風邪は俺にとって必要だったかもな…


疲れが溜まりボロボロ状態の身体と心がリセットできてスッキリしてる。


休みなく突っ走りすぎてたからな。

ならばFUCK改め、KANSHA!夏風邪。


んじゃまた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

江上のアニキとのセッション

江上のアニキとのセッション
お互いの青春(?)の思い出曲ローリングストーンズ「ホンキートンクウィメン」。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

哀愁のマンデイ番外編最終回

哀愁のマンデイ番外編最終回
哀愁のマンデイ番外編最終回
哀愁のマンデイ番外編最終回
決めてくれたね!

愚麗威凄(グレイス)、江上徹のアニキ!

哀愁のマンデイ始まって以来最高の演奏&動員でした。


サポートの超トリッキーベースBARAさん、メロウギター佐々木くん、そして俳優の人生ダメ男(笑)こと 六角精児さん、本当にありがとうございました!


これで半分燃え尽きた。


今日はゆっくり休んで風邪を身体から撃退し明日からまたスパークだぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞踏と朗読

舞踏と朗読
昨夜は世界的に有名な舞踏家でもあり、朗読家のZULUさんの企画イベント。


コントラバス2台は圧巻ですね。

クオリティ高いライヴでした!


チベチベイベント、残すところあと7日間。

しかし、ここに来て俺、夏風邪かよ…


かなりグロッキーだが、根性とやらで乗り切るか!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/23こんにちは

8月は今日以外は全てイベントで埋まってます。

チベットチベットでゆっくりお話出来るのも今日で最後!?

待ってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺到着

高円寺到着
「止まったままの噴水」(by缶コーヒーJACK KNIFE)

本日高円寺リーフにてライヴやります。

20時スタートです。

よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川ライヴ

荒川ライヴ
8/ 22(水)

高円寺Reef にて荒川、弾き叫びます!

お暇な方は是非!

場所:高円寺Reef(チベットチベットではないですよ)

19:00オープン

20:00スタート

入場料1.500円

http://3rushmusic.com/kouenji_reef.html


よろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ

Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ
Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ
Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ
昨夜は、チベットチベット企画ライヴイベントThank you〜はじまりのとき〜でした。

出演してくれたmimpi*β、森永jアキラ、加藤ひろあき、内間かつじ&グッドフェローズ、ありがとうございました!

そしてお集まりいただいた方々、本当に感謝します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シモキタザワ!至高のオーガニック料理と無農薬ダンスの会

いやあ、お盆の休みなどまったく無く、チベチベが下北沢から学芸大学に農民カフェとして移転に伴いこの場所を「土水空(ドミソ)」と言う名のオーガニックショップとしてリニューアルのための作業の一つ「チベチベのペンキ塗り替え」。

?ですよね?

要は、TIBET TIBETはオーガニックショップに替え、さらに新しく農民カフェを学芸大学に出す、そういうこっちゃ。

一時期に2店舗オープンさせると言うことです!

Photo

店内を塗るために仏像を移動したりなんだりかんだりで養生丸一日、ペンキ塗り丸一日、前日の営業から3日間で5時間の睡眠時間。

あ、なんだ俺まだまだ出来るんじゃん、、、なんて言えない。。。

クッタクッタですわ!

それはそれとして

今日のイベント、良かったね。

主催のまさひろ!

8年前とはずいぶんレベルが上がった舞踏をやってくれたね!

シタール、タブラ、ギターのバックミュージシャンたちも最高!

これからもよろしくお付き合い願いたいとのお互いの硬い握手。

さあ、今日から8月いっぱい怒濤のイベントラッシュだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンキ

ペンキ
塗り終わったぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土水空へgo

朝からボスとホームセンターへ行き、ペンキを買い込んで来ました!

さあ今からペンキ塗りだ!

明日15日もお休みして店内ペンキ塗りです!

協力者募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dr,gbカバーナイト

Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
いやあ、念願のDr,gb人類史初のカバーナイト!、成立(?)無事正さんを怒らせないで(?)しましたね(笑)


ってゆうか大成功(?)じゃない!?

よくやったよ!


俺含め4アーティストがDr,gbカバーライヴやりました。


孔世、RUN、横田悠二、、、みんなよく頑張りました!

ステージ横に設置した審査員席正さんの重圧にも耐え抜き、ね!


9/2(日)ソロアコワンマン、楽しみにしています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/12今夜Dr,gbカバーナイト

8/12今夜Dr,gbカバーナイト
さあ、今夜は待ちに待ったDr,gbカバーナイトだ!

Dr,gbのヴォーカルのTADASHIさんも審査員&ミニライヴをやってくれます!

TADASHIさんライヴはDr,gb以外の曲のカバーをするそうだ!

必見!

本日17時オープンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チベット大宴会中

チベット大宴会中
いやあ、昨夜も盛り上がったね〜。


夏祭りイベント。


丸山茂樹くんライヴ〜テキ屋〜流しそうめん!


流しそうめんは毎日やりたいくらいだ。


三陸から届いたホタテと牡蠣も完売。


みんな、8月いっぱいチベットを楽しみましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/4おはよう

本日18時~

彩連プロデュース「唄うたいの宴」。

チベットチベットが9月より学芸大に移転するので、2年間お世話になった彩連のプロデュースする「唄うたいの宴」も今日で最終回になります。

彩連
赤塚テレビ
YOKO
Dr,gb(TADASHI)

最後にふさわしい面子ぞろいです。

お待ち申す!

んじゃまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/ 5(日)夏祭り×丸山茂樹×TIBET TIBET

● 8/ 5(日)13時~19時
「丸山茂樹×夏祭り×TIBET TIBET×Lotus cafe」
13時~ライヴランチ
14時~屋台、テキ屋稼働~19時まで
(ヨーヨーすくい、射的、かたぬきなど)
★メニュー(そうめん流し、焼きホタテ、焼きそば、海の家カレー、かき氷カクテルなどなど)
★食券を販売いたします。
★浴衣で来た方特典 食券サービス
★水着で来た方特典(女性限定) 食券+1.000円でドリンク飲み放題チケットサービス!  
19時30分~ナイトライヴ
TIBET TIBETとLotus cafeを行ったり来たりの合同イベントです。
TIBET TIBETは夏祭り会場、Lotus cafeは海の家になります。(Lotus cafeにはビーチと温水シャワー設置!)

注!夜メインではありません。あくまでお昼、日中がメインのイベントです!
Miki


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »