« ペンキ | トップページ | Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ »

シモキタザワ!至高のオーガニック料理と無農薬ダンスの会

いやあ、お盆の休みなどまったく無く、チベチベが下北沢から学芸大学に農民カフェとして移転に伴いこの場所を「土水空(ドミソ)」と言う名のオーガニックショップとしてリニューアルのための作業の一つ「チベチベのペンキ塗り替え」。

?ですよね?

要は、TIBET TIBETはオーガニックショップに替え、さらに新しく農民カフェを学芸大学に出す、そういうこっちゃ。

一時期に2店舗オープンさせると言うことです!

Photo

店内を塗るために仏像を移動したりなんだりかんだりで養生丸一日、ペンキ塗り丸一日、前日の営業から3日間で5時間の睡眠時間。

あ、なんだ俺まだまだ出来るんじゃん、、、なんて言えない。。。

クッタクッタですわ!

それはそれとして

今日のイベント、良かったね。

主催のまさひろ!

8年前とはずいぶんレベルが上がった舞踏をやってくれたね!

シタール、タブラ、ギターのバックミュージシャンたちも最高!

これからもよろしくお付き合い願いたいとのお互いの硬い握手。

さあ、今日から8月いっぱい怒濤のイベントラッシュだ!

|

« ペンキ | トップページ | Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011626/46717864

この記事へのトラックバック一覧です: シモキタザワ!至高のオーガニック料理と無農薬ダンスの会:

« ペンキ | トップページ | Thank you〜はじまりのとき〜さよならチベチベ »