日記・コラム・つぶやき

何度も言うが俺はもう燃え尽きて

いる。

そう

牙城が

なくなる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Dr,gbカバーナイト

Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
Dr,gbカバーナイト
いやあ、念願のDr,gb人類史初のカバーナイト!、成立(?)無事正さんを怒らせないで(?)しましたね(笑)


ってゆうか大成功(?)じゃない!?

よくやったよ!


俺含め4アーティストがDr,gbカバーライヴやりました。


孔世、RUN、横田悠二、、、みんなよく頑張りました!

ステージ横に設置した審査員席正さんの重圧にも耐え抜き、ね!


9/2(日)ソロアコワンマン、楽しみにしています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012 荒川バース

集まった皆さん!

本当にありがとうございました!

これからもご声援よろしっく!622


| | コメント (1) | トラックバック (0)

空田草むしり第3段

空田草むしり第3段
空田草むしり第3段
台風前の今日お昼過ぎ作業終了。

今回の作業も前回同様「かっぱぎ」。


デッキブラシで根付く前の雑草をかき散らし、または土に埋め込む埋め込む埋め込む。

必要あれば足で埋め込む埋め込む埋め込む。


現時点でのおっきい雑草はいずれ枯れる。


それよりも、稲の周りに絡みつく根付きはじめの若い雑草を振り払い、その生育の邪魔をするのが現時点では一番大事な作業。

本日11名という参加人数のおかげでずいぶんと丁寧にやれた。

畦の草刈りもやった。

用水路からの水口も補修できた。


大満足で帰路に就く。


今夜のビールはさぞかしうまかろう!

参加してくれた皆の衆、ご苦労さま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙の11周年

ついにここまで来ました!

涙の11周年!

11執念です!

ランチ~ナイトまで11組のアーティストに出演してもらう大胆な企画です。

来れる方はランチから酔っぱらおう!

6/ 2(土)

●昼の部
オープン12時~
ライヴスタート13時から4組のアーティストが出演します。

●夜の部
オープン17時~
先着10名様にはなんと1ドリンク付き!!
入場料2000円(食べ放題)+オーダー

ライヴ投げ銭制

司会:仔羊エルマー(チベットチベット専属お笑い芸人)

ライヴ
①18時~ジルコンズ

②18時30分~スケキヨ

③19時~赤塚テレビ

④19時30分~東京ヨハンソン

⑤20時~森永Jアキラ

⑥20時30分~mimpi*β

⑦21時10分~青山雅明(ex倍音ズ)

21時40分~DJ Yo→Ske


11年続けてこれたのもひとえに皆様方のおかげです。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

追伸

11周年フェアーもやります。

6/2(土)の前後11日間のフェアー

5/27(日)~6/8(金)

生ビールとワイン、スパークリングワインが390円!

こちらも加えて参加してね。


荒川淳一郎

Tibet


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペース&キッチンレンタル TIBET TIBETをレンタルしませんか?

スペース&キッチン レンタル


TIBET TIBETをレンタルしませんか?
*10時間スペースレンタル 平日3万5千円 20~25名くらい
*10時間スペース&キッチンレンタル 平日4万円
約60㎡ 音響+照明+水道+食器フリー
*厨房設備
 タニコー3口ガスレンジ&オーブン
 4ドア大型冷凍冷蔵庫
 コールドテーブル×2
 その他、必要なものは殆ど揃っています。

*有機素材のフードケータリングも豊富です。

問い合わせ
電話/FAX 03-5433-1565
Mail nomin@mild.ocn.ne.jp

レストランダイニングだからこその雰囲気十分!
*パーティーに会合にアレンジ自在!

Rimg0006


Rimg0017


| | コメント (0) | トラックバック (0)

承ります!

承ります!
カフェライヴ、ナイトライヴ、コース料理、宴会、貸し切り、何でもご相談ください!

出来る限りご要望にお応えします!

プロジェクター、マイク、DJブース、用途はいろいろ。

結婚式2次会、女子会、、、、

何でもご相談ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータリング

ケータリング
50人前のケータリングを請け負いました。

お茶の子さいさいでした。

…なわけないっしょ!

考えに考えぬいて、これでもかと考えぬいて、ようやく完成!

お気に召されたでしょうか…

完璧です。

我がひとりの力は微々たるもの。

微々たるひとりひとりが束になって初めて偉業が成せる。


すべての関わる方々に


感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミンピブルジャラン

ミンピブルジャラン
いいライヴでした。

知り合った頃の昨年の誕生日はロータスカフェで23を過ごし、今年はチベットチベットで盛大にライヴを成功できた事が本人もなにより良かったはずです。

関わっていただいた全ての方に


感謝です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

THANKS☆24th BIRTHDAY mimpiberjalan

THANKS☆24th BIRTHDAY mimpiberjalan
THANKS☆24th BIRTHDAY mimpiberjalan
え~、この焼酎「六代目百合」を
「ろくだいめ、ひゃくごう!」って読んだ人はあの人だけでした・・・


「ゆり」だけど・・・

なんぼの呑み助じゃ!


という訳で、この度24歳を迎える我らが歌姫mimpiberjalanの誕生日ライヴイベントを行います!


皆さんでmimpiberjalanを盛り上げて行こう!!


●会場:チベットチベット


●日時:来週11/22(月)いい夫婦の日


・19:00オープン/オープニングアクト:ナマステ(渡部大介×内田崇司)
・19:30~mimpiberjalanの1stステージ
・20:20~加藤ひろあき
・20:55~モリナガアキラ
・21:30~mimpiberjalanの2ndステージ


●料金\2.500(1ドリンク+オーガニックフード+ミュージック!)

●mimpiberjalan専属カメラマン三木義彦さんによるミンピの写真のプチ個展あり。


よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧